本日 159 人 - 昨日 7 人 - 累計 122946 人

さぁ、もうすこし

大会前、最後の練習。

最後の中学生とのゲームは、なかなかいいゲームだったと思います。どんな小学生だろうが、あんなに大きく、強い子たちはいない。

強い気持ちをもっていどんでほしい。
男子にとっては最初の大会。同じ小学生と初めて対戦するので、楽しみだね。なんとか、予選リーグを勝ち抜いて、決勝トーナメントにいきましょう!
女子にとっても大会は初めてで、予選リーグでは全国準優勝の東海スクールとあたる。昨日のゲームができれば、勝てない相手ではない。まずはベスト4。そしてその次へ。



当日はクーラーがつくという話ですが、スポーツドリンク、保冷剤など、準備をしておいてください。試合間が短いので、弁当よりはおにぎりや、ウィダーインゼリーの方がいいかと思います。塩飴もできたらあるといいかな!

体調管理とけがにはくれぐれも気をつけて生活してください。よろしくね。



コメント
[1] ひろた | 2015/08/28 15:37
知人が千種スポーツセンターで勤めているので、駐車場の事を聞いてみました。

通常、駐車場のオープンは8:45だそうです。ただし、明日のように大会がある場合は、8:45より前に駐車場待ちの車が道路に並ぶ事があって、その場合は8:45より早くオープンすることがあるそうです。

先生は色んな体育館に行かれると思うので、駐車場の件は打ち合わせ済で、早めに駐車場をオープンしてもらえるような話になってるのかな〜と思いつつも、お節介ですが、念のためにお知らせさせていただきますね!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):