本日 128 人 - 昨日 7 人 - 累計 122915 人

8月の予定(訂正版)

2018年07月31日
8月の予定に一部変更があります。これが最新版ですので、よろしくお願いします。

19日 日曜日
美和中体育館にて
16時から21時まで練習試合
平針南スクール 桜ジュニア

26日 日曜日
大同大学体育館にて
18時より20時まで練習試合
大同キッズ

です。
26日の美和中での練習は中止にしますのでよろしくお願いします。


明日の交流会について連絡させていただきます。

明日は台風の影響が心配されますが、交流会は行われます。大会も1ヶ月後なので、スクールとしても参加したいと思います。


集合時刻は予定通りです。

京都、岐阜の遠方からのチームなど、台風の影響で参加しないチームがあるかもしれませんので、試合の日程が変更になる可能性があります。

終了時刻は台風接近のため昼過ぎ(14時ごろ)を予定しております。


ただし、ご家庭で危険だと判断されたら欠席でも構いませんので、無理のない範囲でよろしくお願いします。

交流会について

2018年07月25日
28日の交流会の連絡です。


8:20集合
16:50解散予定で、お弁当がいります。

豊田市運動公園体育館
豊田市高町東山4-97

です。よろしくお願いします。

日程はタイムテーブルに載せました。熱中症にならないよう注意しますが、たくさんの水分のご用意と、保冷具などを各自で用意していただけると助かります。

また、中止の際はブログにも書きますので、確認をよろしくお願いします。

連日の猛暑により、熱中症の危険があるため、今回の交流会を中止しますと、豊田の先生から連絡がありました。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。




今週末7/21の豊田市交流大会中止の連絡
こんばんは。いつもお世話になります。豊田市ハンドボールスクールミニの沢田です。
突然の連絡で申し訳ありません。今週末7:21にご案内しました交流大会を中止します。
連日の猛暑により天候事情が悪く、熱中症が心配になります。小学生だけでなく高校生、大人の方までが体調不良になっておられます。また今回の会場も空調設備がなく、豊田市の環境としては例年になく非常事態であります。申し訳ありませんが子供たちの安全第一を考え御理解を願います。沢田

21日の交流会についてお知らせいたします。

8:20集合
16:50解散予定で、お弁当がいります。

豊田市運動公園体育館
豊田市高町東山4-97

です。よろしくお願いします。

日程はタイムテーブルに載せました。熱中症にならないよう注意しますが、たくさんの水分のご用意と、保冷具などを各自で用意していただけると助かります。

いくつかお願いさせていただきたいです。

駐車場について
大治スポーツセンター北側の駐車場に必ず停めていただきますようよろしくお願いします。また、体育館北の体育館沿いの駐車場には停められません。そのほか南側や野球場、コンビニには停められませんのでよろしくお願いします。大混雑が予想されますが、中学校の大会なのでご理解ください。

マナーについて
中学校の大会なので、各校座席割りがありますので、中学生の迷惑にならないようお気をつけください。また会場内で走ったり、トイレの使い方だったりを気を付けていただけると助かります。

そとぐつを置く場所はありません。必ずシューズ袋かビニル袋をご用意いただき、各自で管理していただけると助かります。

また、大治スポーツセンターへの連絡は絶対にやめていただきますよう、よろしくお願いいたします。


たくさん、お願いがありますが、よろしくお願いいたします。

8月の予定など

2018年07月07日
①8月の予定について連絡します。平日の練習は通常通り、夜の練習です。また、火曜日でも美和中でやる場合がありますので、ご注意ください。

1(水)美和中
7 (火)美和中
12 (日)豊田市交流会
19 (日)美和中19時〜
21 (火)美和中
22 (水)美和中
26 (日)美和中 13〜16時
28 (火)美和小
29 (水)美和中

9月1日 東海大会愛知県予選リーグ
一宮市総合体育館
4年生以上で選手のみ参加。選手は8月中旬までには発表します。

よろしくお願いします。



②夏の中学校の大会が始まります。
海部地区大会が7月14、15日に大治スポーツセンターで行われます。スクールのOB、OGも出場します(美和中男女、甚目寺中男子、甚目寺南中女子)。スクールとしては参加しませんが、もし興味のある方はぜひ!日程はタイムテーブルに載せました。



③ウェア、ソックスの注文を受け付けます。

スクールティシャツ(2,500円)
トレーナー(4400円)
ソックス(1,500円)

です。また、火曜と水曜日に申込書を配布しますので、お金とともに八代まで提出してください。締め切りは7月17日(火)の練習とします。よろしくお願いします。

今のところ予定されている交流会、公式戦についてお知らせします。あくまで予定で、変更がある可能性もあります。

豊田市交流会
7月21日
7月28日
8月12日
9月8日
9月22日
10月14日
11月3日

東海大会愛知県予選
9月1日 予選リーグ
9月17日 決勝トーナメント

です。9月1、17日は高学年のみの参加になります。できるだけ都合をつけていただけると助かります。よろしくお願いします。