本日 52 人 - 昨日 7 人 - 累計 122839 人

御礼

2018年03月25日
今日はステキな卒団式をありがとうございました。この卒団生から学んだことを子どもたち、コーチ陣ともに生かしていきたいと思います。

また、ユニフォームのお金もカンパしていただき、ありがとうございます。本当に助かりました。大切に着て、勝てるよう子どもたちとともに一緒に頑張りたいと思います。

色々とありがとうございました。


今日の練習試合、ありがとうございました。

新チームを主体に練習試合をしました。今日一日を通し、個人として、できたこと、できるようになったこと、できなかったこと…たくさんあると思います。それをしっかり自分の中でまとめて、またこれからに生かしていきましょう。チームとしての課題は全体練習で、できるようにしていきましょう。

豊田交流会の連絡です。

8:10 スカイホール豊田 集合
豊田市八幡町1-20

16:45解散予定

終日なので、お弁当がいります。
今回の交流会までは、集金をしようと思います。1人につき100円、当日集金させていただきますので、よろしくお願いします。
日程はアルバムにのせました。
卒団式後ですが、予定が合いましたら6年生もぜひご参加ください。

6年生の保護者の皆様の中で、
明日、もし子どもとハンドがしたい方がみえましたら、運動できるくつ、服装をよろしくお願いします!人が集まれば、6年生と試合をしようと思います。

よろしくお願いします。

24日の一宮との練習試合について連絡させていただきます。


8:30 一宮市総合体育館 いちい信金アリーナ集合
15:00解散予定です。お弁当がいります。

一宮市ハンドボール協会の御厚意で、今回の会場費は負担しなくてもよいそうなので、集金はいたしません。よろしくお願い致します。


また、本日の練習で2018年度の入会届を子どもたちに渡しましたので、そちらの記入もよろしくお願い致します。

[卒団式について]

3月25日 13:30美和中体育館集合 練習開始
15:00から卒団式
16:00解散予定



来年度に向けて、連絡をいたします。来年度は最初に年会費を集金させていただきます。よろしくお願い致します。

[年会費について]
年会費を3月中に3000円集めさせていただきます。この中には、保険代800円、協会登録費1000円と交流会参加費を含んでおります。今年度は交流会のたびに集金しておりましたが、来年度4月からは集金いたしません。
ただし、年3回予定されている公式大会だけは、その都度、別途集金させていただきます。

[練習予定追加について]
3月16日金曜日 美和中19:00〜
を追加致します。もし来られる方がみえましたら、お願い致します。

[四月の予定について]
3 (火)美和小
8(日)豊田交流会 スカイホール豊田 終日
10(火)美和小
11(水)美和中
15(日)美和中16:00〜19:00
17(火)美和小
18(水)美和中
24(火)美和小

5月6日 豊田交流会 豊田市運動公園体育館

5月1、2日の予定はまだ体育館の予約が始まっていないため、未定です。4月に入りましたら、改めて連絡させていただきます。