本日 88 人 - 昨日 7 人 - 累計 122875 人
美和小学校でインフルエンザが大流行し、学校が閉鎖になっています。

インフルエンザ拡散を防ぐため、1日の練習を中止にさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


明日の大会に参加するために、チーム参加料がかかります。大会に参加される方は1人500円安井さんにお支払いいただきますよう、よろしくお願いします。

2月の予定

1日 美和中全面
6日 美和中半面
8日 美和中全面
12日 16時〜美和中全面
14日 美和中半面

です。卒業式前のため、月の後半は体育館が使えない状況が続きます。もしかすると、どこかで外の練習が入るかもしれません。よろしくお願いします。

15日の練習は、降雪のため中止とさせていただきます。
雪で目一杯遊んでください。

写真の方、アップしましたので、ご覧ください。


豊田交流会は
8:20 豊田スカイホール集合

県大会は
1月29日 日曜日
8:50名古屋市体育館集合

です。

県大会、勝てば2月5日。そこでも勝てば11日にあります。よろしくお願いします。



また、1月15日の練習は雪が心配されますが、予定通り行うつもりでいます。もし、中止にする場合は当日の10時までには判断して、ブログにアップしますので、ご確認ください。


よろしくお願いします。

8日の練習

2017年01月07日
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


8日の練習ですが、大会に向けて背番号の確認を行いますので、各自の背番号を確認してきてください。


また、時間を16〜18時とスクールの終わりを早めにいたします。すみませんが、よろしくお願いします。