本日 109 人 - 昨日 7 人 - 累計 122896 人

通常練習

最近暑さが…

今日は平針南の代表、熊崎さんが来て、話をしてくださいました。大会まであと少し、お互い切磋琢磨していきましょうという話をして終わりました。

今日は
ランパス
フットワーク
速攻2:1
4:4

どうしても短い時間の練習になってしまって、申し訳ない…そのなかで少しでも多く吸収してください。先生が誰かに言っていることを自分のことのように聞いて、自分のプレーに生かす。こういうことができる人は上達が早い。裕貴は特にそう。全部ちゃんと聞いて生かしている。まねすべき姿かな。

中3は早ければ今週、遅くても来週には引退です。よかったら練習見てくれたお兄さん、お姉さんの応援にいってあげてはどうですか?

今週の土日、愛西市の親水公園でやってます。ぜひどうぞ!



コメント
[2] 八代 | 2015/07/21 23:18
お返事ありがとうございました!がんばりましょう!
[1] 名無し | 2015/07/15 23:50
ホームページを作って頂き有り難うございます。
大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):