本日 165 人 - 昨日 7 人 - 累計 122952 人
いつもありがとうございます。

今日は新チーム体制で初めて6:6をやりました。改めて6年生の抜けた穴は大きいと感じました。
その穴をうめ、さらに強くなれるよう、子どもたちと頑張りたいと思います。


さて、2月下旬から3月中旬まで、学校の卒業式の関係で体育館が使えず、2週間ほど練習ができない日が続きます。

そこで、大同キッズさんに
3月3日の15〜18時で大同大学体育館にて合同練習をお願いしました。突然で申し訳ありませんが、もし参加が可能であれば、ぜひ参加してください。
14:45大同大学 石井記念体育館 集合でお願いします。



また、DFの動画のURLを載せましたので、子どもたちに観せてあげてください。よろしくお願いします。

https://m.youtube.com/watch?v=IRU4agyQUKM&feature=youtu.be


12:20 豊田市運動公園体育館集合

17時解散予定です。

タイムテーブルを載せましたので、ご確認ください。

3月の予定改訂版

2019年02月10日
8(金)美和中18〜21時
10(日)美和中13〜16時
13(水)美和中18〜21時
15(金)美和中18〜21時
16(土)豊田交流会終日
17(日)13〜16時卒団式美和中
20(水)美和中18〜21時
24(土)豊田交流会終日
26(火)美和小学校18〜21時
29(金)美和中18〜21時
31(日)豊田交流会終日(仮)

6年生もふるってご参加ください!
よろしくお願いします!

準決勝について

2019年02月09日
今日もありがとうございました。

女子は自分たちのシュートミスで、悪い流れになってしまいましたが、それでも勝ちきったのは大きな収穫です。準決勝、相手は東海スクール。今までのベストを出そう!

男子は接戦でした。いいゲームでした。本当に子どもたちはよく頑張りました。6年生はこの悔しさを中学で、4、5年生は来年度以降の自分たちで晴らしてほしいと思います。勝たせてやれず、すみません。

女子は今日の男子の姿勢を見て、何かを感じ取り、男子の分まで準決勝で最高のパフォーマンスをしてくれることを願っています!!

女子
東海
AMA
平針南
一宮

男子
豊田
稲沢
伝馬
平針南

がベスト4です。



さて、準決勝ですが、第一試合になります。
また、閉会式にも出席しなければならないため、朝から夕方となります。

8:30集合
体育館が開き次第アップ
9:45 第一試合
13:40勝てば決勝
(今回は3位決定戦はありません)
16時解散

です。よろしくお願いします。

今日は美和中で予定通り練習を行います。

試合に行く子18〜19:30
試合に行かない子18〜20時

に時間を変更します。よろしくお願いします。

あと一日、怪我なく調整して、明日を迎えましょう!!!

昨日はありがとうございました。
男子は全勝で1位通過、女子も3勝し、2位で予選を通過することができました。男女とも決勝トーナメントに進んだのは、スクール始まって以来の快挙です。また、誰も体調不良で欠席することなく参加できたこともすばらしかったです。そして、私立入試を終えた中3のOB、OGの子たちも応援に来てくれました。

これまで練習で取り組んできたこと、意識してきたことをしっかり試合で出すことができたと思います。練習ではなかなかできなかったことが、試合でできていました。6年生がプレー、声でしっかり引っ張り、下級生もベストを尽くす。ほかのチームの監督、コーチからも子どもたちにお褒めの言葉をいただきました。本当によく頑張ったと思います。


しかし、まだここで終わりではないです。「自分は、自分たちはできるんだ」という自信をもつことは大事ですが、過信してはいけません。地に足つけて、今日からまた頑張りたいと思います。

厳しい戦いになります。男女とも目の前の一戦をものにして、まずはベスト4目指して頑張りましょう!

受験が終わった中学生、今日はありがとう!またぜひ相手をしにきてください!!



⑴今週末の決勝トーナメントについて
名古屋市体育館にて
女子集合9:30
男子集合11:00

男子の試合終了後、解散予定です。

女子は試合後の昼ごはん、
男子は試合前の軽食を準備しておいてください。

駐車場が空いていないかもしれないので、その時はイオンの駐車場を利用するなどしてください(責任は負えませんが…)。

誰もインフルにならないよう、自分で対策するよう、お声かけお願いします。頑張りましょう!


⑵3月の予定について

現段階で決まっているものを載せさせていただきます。今後、練習試合など増える可能性はあります。

8(金)美和中18〜21時
10(日)美和中13〜16時
13(水)美和中18〜21時
15(金)美和中18〜21時
17(日)13〜16時卒団式美和中
20(水)美和中18〜21時
26(火)美和小学校18〜21時
29(金)美和中18〜21時

です。卒業式の関係で、体育館が使えない日々が続きます。不定期の日程で申し訳ありません。

また、
3月17日(日)に卒団式をやるので、みなさん予定を空けておいていただけると助かります。

(例年の流れ)
11時ごろからスタミナ太郎で昼食→13時から練習→15時からセレモニー→16時解散


よろしくお願いします!