本日 246 人 - 昨日 7 人 - 累計 123033 人

保護者の皆様へ

2016年10月30日
この二日間、また、この二日間のために、たくさんのご協力をいただき、本当にありがとうございました。

色々なことに目が行き届かず、ご迷惑をおかけしたことも多々あり、申し訳ありませんでした。

また、この大会のために多大なるお心遣いや差し入れをいただき、ありがとうございました。

保護者の皆様の協力があって、このスクールが成り立っております。本当にありがとうございます。

指導者一同、また気を引き締めて、次に向かって行きたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。


よろしくお願いします。

到着予定は18時すぎです。

このあと新東名の岡崎のサービスエリアでもう一度休憩してから帰りますので、18時すぎになるかと思われます。

出発しました

2016年10月30日
到着予定は17:00ですが、途中休憩をすると思うので、また連絡します。

11月の予定

2016年10月30日
1 火 美和中
16 水 美和中
22 火 美和中 中学生と合同
26 土 豊田交流会
豊田市運動公園体育館
13:00集合
30 水 美和中

2日目

2016年10月30日
初戦は岐阜のキャロット。
春の初めての練習試合で大敗したところですが、昨日の勢いそのままに勝利。
2戦目の半田はフリースローのセットプレーが守れず、点をとられてしまいました。
最後は5年生が中心になって戦いました。

この2日間で大きく成長してくれました。これからに生かしてほしいとおもいます。

14:15に体育館を出る予定です。

2日目

2016年10月30日
2日目始まりました。

第1試合は岐阜のキャロット
第2試合は笠松か半田
です。がんばります。

また、帰りは14時過ぎには体育館を出発できると思います。なので、17時〜18時の間に美和小に到着できると思います。ただ渋滞等で、遅れる場合もありますので、ご承知ください。

2戦目

2016年10月29日
vs高山(岐阜1位)

1セット 1-7
2セット 4-1
3セット2-4
合計 7-12

1セット目は相手のユーゴからのクロスやフリースローからのセットプレーを守れず、苦戦しました。
ですが、徐々に目が慣れ、ディフェンスが安定し、失点がなくなり、ワイドからの45の1:1が機能し、得点を重ねる。ルーズボールも得点に結びつけることができました。
3セット目、7-8の1点差までつめるも、ラスト3分で力尽き、3分で5連取され、試合終了。

チームで一番の試合ができたと思います。また、こちらの指示1つでもしかしたら…というゲームでした。よくがんばってくれました。

明日も頑張りましょう。

初戦

2016年10月29日
1セット 1-3
2セット 1-3
3セット 1-4
合計 3-10

粘り強く守り、失点は上出来。
速攻もしっかりと守ることができましたが、攻撃が思うように機能せず、シュートも止められ、得点が伸びませんでした。
それでも30分集中をきらさず、あっという間に時間が過ぎて行きました。今までで一番いいDFだったと思います。

この敗戦を糧に次の高山戦へ!

到着しました

2016年10月29日
8:00、会場に到着しました。

東海大会について

2016年10月26日
美和小出発時刻 5:30
5:30にバスが出ますので、それまでにお集まりください。

宿泊場所
シーグランデ 清水ステーションホテル
静岡市清水真砂町3-11
0543 67 5300

持ち物
白ユニフォーム
汗拭きタオル
初日の飲み物(2日目は出ます。水筒の場合、ホテルで子どもたちが水洗いの予定です)
インシューズ
靴下 多数
スクールティシャツ
ジャージ上下
防寒具
私服(ホテルで着用します)
パジャマ
バスタオル
必要であればタオル数枚
歯みがきセット
シャンプー、ボディソープ等
ハンガー数個
洗濯ネット
保険証のコピー(もしものために…)
他、必要だと思う物

子どものアメニティはないので、準備をお願いします。大人はあります。

ゲームは持ってきてもいいですが、ホテルでのみ使用可。お菓子は試合に悪影響を及ぼさないもの、それ以外は試合後のみ可。


至らない点が多くてすみません。
お気付きのことがありましたら、08030732600までお願いします。

お問い合わせがあり次第、随時更新していきます。

東海大会の費用を次回練習日に集めます。もし欠席する場合は、土曜日の交流会までによろしくお願いします。

子ども15,500
大人22,500
大人(宿泊のみ)11,500
です。

有志の保護者の方々より、東海大会の支援金をいただきました。本当にありがとうございます。

東海大会まであと2週間。頑張りましょう!

台風の接近が予想されますが、体育館を開放しようと思います。
台風が心配されますので、強制はいたしません。東海大会の話も後日にしようと思います。
集まったメンバーでやれることをやろうと思っております。
出欠は保護者の皆様のご判断にお任せをいたします。