本日 95 人 - 昨日 7 人 - 累計 122882 人
10月のスクールです。
小学生
5日(水)美和中
9日(日)16時~美和小←美和小なので注意してください!
11日(火) 美和小
18日(火)美和小
22日(土)豊田交流会
豊田市運動公園体育館
8:25集合 終日
25日(火)美和小
29〜30日
女子のみ東海大会
このはなアリーナ
移動はAMAだけでマイクロバスを貸し切ることになりました。
東海大会についての詳細を5日の21時よりお伝えしようと思いますので、女子の保護者の方は少しお時間ください。また、保護者の出欠等の最終確認もしたいと思いますのでよろしくお願いします。

8日の9:00より愛西市の親水公園で海部地区中学校新人戦の決勝トーナメントが行われます。もしおひまだったらちらっと見に行ってみてください。(本件に関してはスクールの活動ではありません。)


台風が20日の夜に直撃する予定ですので、20日の練習は中止にします。

土曜日の練習試合は午前中で終わりますので、よろしくお願いします。