本日 63 人 - 昨日 7 人 - 累計 122850 人
すみません、本日の練習、私が出張のため不在です。よろしくお願い申し上げます。

6月の予定
2(日)13〜16時美和中
4(火)美和小
9(日)愛知県大会予選
愛知県体育館 7:40現地集合
当日、参加費を別途集金させていただきます。
11(火)美和小
12(水)美和中
14(金)美和中
16(日)愛知県大会決勝トーナメント
勝ち進み次第です。後日連絡させていただきます。
18(火)美和小
21(金)美和中
25(火)美和小
28(金)美和中

です。水曜と日曜が思うようにとれず、金曜日に練習が入ってしまいました。申し訳ありません。よろしくお願いします。


6月の予定

2019年05月06日
昨日もありがとうございました!
また、ゴールデンウィークの10連休、予定を合わせていただき、ありがとうございました。6月の県大会までいよいよ1ヶ月になりました。男子も女子もいい大会になるよう、私も努力します。

6月の予定
2(日)13〜16時美和中
4(火)美和小
9(日)愛知県大会予選
愛知県体育館 7:40現地集合
当日、参加費を別途集金させていただきます。
11(火)美和小
12(水)美和中
14(金)美和中
16(日)愛知県大会決勝トーナメント
勝ち進み次第です。後日連絡させていただきます。
18(火)美和小
21(金)美和中
25(火)美和小
28(金)美和中

です。水曜と日曜が思うようにとれず、金曜日に練習が入ってしまいました。申し訳ありません。よろしくお願いします。