本日 213 人 - 昨日 7 人 - 累計 123000 人

東海大会について

2016年08月27日
本日はありがとうございました。

東海大会について連絡させていただきます。

10月の29と30に東海大会があります。
場所は静岡県のこのはなアリーナです。

おそらく宿泊になると思います。

パターン①
29の朝に新幹線で移動(八代引率)
試合
ホテルへ
夕食
ダブルかツインで宿泊
朝食
試合
帰宅方法はご家庭におまかせ
(帰りも新幹線組は木田まで八代引率します)
行き帰り両方新幹線の場合はだいたい児童1人あたり15000〜20000くらいかかります。


パターン②
29の朝にどこか集合場所を決めて集合(場所はまだ未定です。八代引率します)
一宮のスクールと合同でバス移動
試合
ホテルへ
夕食
どういう形になるかはまだわかりませんが、ホテルで宿泊
朝食
試合
帰宅方法はご家庭におまかせ
(バス組は八代引率します)

バス代次第になりますが、パターン①よりは安くなるとは思います…

朝食、夕食はホテルで食べられるよう手配するつもりです。昼食は弁当が出ると思います。


次回の交流会のときに決めたいと思います。
もし他にも有効手段がありましたら教えてください。


8月27日 東海大会県予選
千種スポーツセンター 8:40集合

9月3日 豊田交流会 8:25集合
豊田市運動公園体育館

7日 美和中

10日 一宮練習試合
8:30集合 一宮市総合体育館

13日 美和小
20日 美和小
27日 美和小

です。お願いします。

すみません、人数が集まらなかったので、11日の練習試合は中止にします。
ご迷惑をおかけしました。すみません。よろしくお願いします。

8月11日に岐阜のMHCさんから練習試合のお誘いを受けました。

会場>   岐阜市柳津町  もえぎに里多目的体育館

開場>   9時(9時〜17時)

もし人数が揃えば参加したいと思います。男女の人数が揃えば混合1チームでも参加しようと思います。

明日、6日までに返信がほしいと言われましたので、急なお願いで大変申し訳ないのですが、参加できる方は
kxt01.no-xi@softbank.ne.jp
または
08030732600
までメールをください。参加できない方は連絡の必要はありません。
人数次第では参加できない可能性もありますので、その時は明日中にホームページにあげさせていただきます。

急なお願いで大変申し訳ありません。よろしくお願いいたします。