本日 220 人 - 昨日 7 人 - 累計 123007 人

5月の予定

2016年04月26日
5月
8日(日)16時美和中
10日(火)美和小
14(土)練習試合
18日(水)美和中
25日(水)美和中
31日(火)美和小


5月14日に練習試合のお話をいただきました。

岐阜のキャロットjrさんよりお誘いをいただきました。大阪など県外チームもくるそうなので、ぜひ参加したいと思います。高学年の男女1チームずつです。ただ、場所が東海学院大学の体育館で、岐阜県各務原町那加というところにあり、少し遠いので強制はいたしません。もし人数が集まらないようならキャンセルをしようと思います。


そこで、
急で申し訳ありませんが、13日の練習までに参加できるかを八代までおしらせください。初心者でも大歓迎です。試合が一番学べるので、ぜひとも実戦経験をつんでみてください。お願いします。

4月の予定

2016年04月02日
12 火 美和小19〜21
13 水 美和中19〜21
20 水 美和中19〜21
24 日 美和中 16〜19
26 火 美和小19〜21

新年度に変わりますので、全員新しく保険に加入します。
4月分集金は
月会費と保険分をあわせた1,300円です。よろしくお願いします。