本日 88 人 - 昨日 353 人 - 累計 123841 人

通常練習

今日は秀斗コーチを招いての練習。
Aチームは動きの確認を中心に。細かく教えてもらいましたね。
1つ2パターンのフォーメーションをやりました。男子も女子も使えるようにしましょうね!これっていうのにこだわらず、あくまで攻めのきっかけ。これを起点にシュートなのか、パスなのか、どこへ動くのか…とさまざまなルートへ広がっていく。状況判断だ!がんばってください。
他のみんな、ごめんね、試合期でなかなか見てあげられなくて。9月からはみんな一緒に練習していきますので、9月から合流できるよう、今は基礎をかためてください。そして、見て学んでください。

今日は2つ。

感情を表へ出せ!
うれしいならみんな一緒によろこぶ、ふんばるときはみんなでふんばる、悔しい時はみんなで悔しがって反省する。それがチームというものだし、チームスポーツの醍醐味だと思う。もっと元気よくやってくれ!!って思う。すごい静か。


返事は大きな声ではっきりと。
当たり前のことだけど、みんなできていますか?教えてもらったり、指示を受けたりしたら必ず『はい!』と返事をする。当たり前だよね。

【2点連絡】
(1)8/8の高学年女子の練習試合ですが、
8:20までに豊田市運動公園体育館に集合してください。終了は17時解散予定です。弁当持ちです。
・持ち物
インシューズ アウトシューズを入れる袋、ユニフォーム上下 スクールティシャツ、着替え、水分など…各自必要なものを持ってきてください。

ユニフォームを配りましたが、サイズの関係があり、番号がかわることがありますので、ご承知おきください。お願いします!
何かあれば八代の携帯までお願いします。

(2)次の全体練習は16日の日曜日、16時からです。1週間以上空くので、各自できる範囲でトレーニングをしといてください。16日、楽しくきつい練習を用意しておきますので、しっかりトレーニングしておいてね❤︎



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):