本日 122 人 - 昨日 353 人 - 累計 123875 人

感謝感激

今日は


パスとドリブルのどちらで攻めるのがはやいのか??


ということを考えてほしくて、ドリブルをあえてなしにして練習をした。これまではさすがにドリブルなしはできんかなぁと思っていたが、そろそろできるころだと思い、実施。最初は戸惑いがあったけど、最後の方はうまく繋がっていったんじゃないかなと思います。ドリブルが制限されると自然と周りを見ないといけなくなるので、判断もはやかったなぁと感じました。判断力のはやさはやっぱりハンドには大切すぎる力です。



最後のゲームは攻守の切り替えのはやさを意識して実施。速攻がはやく、うまくつながっていることが多く、すごくよいゲームだったと思いますよ!これからが楽しみです。



そして…最後に誕生日のお祝いを、していただいて、本当にありがとうございました!まったく気付かず、一線後にハッピーバースデーが流れてとてもびっくりしました!ケーキもメッセージもありがとう!!大切に飾らせてもらいます。みんな、ありがとね!すごく幸せな誕生日プレゼントでした!最高!ありがとう!!!(^O^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):