本日 3 人 - 昨日 137 人 - 累計 123893 人

特練はじまる

先週から特練がはじまった。
女子にとっては東海大会にむけての最後の追い込み、調整になる。心して挑んでほしい。


すごくきついメニューをみんなでやりきる


苦しいことも楽しいことも嬉しいこともチームみんなで共有する。なにか困難にぶつかったとき、チームの仲間で助け合って、乗り越えていってほしい。そんなチームであってほしいな。

この2日間でかなりレベルアップした。これからが楽しみだよ。



と、八代先生は新潟です。
ちなみに今日はじまったリーグの初戦は49-18で快勝し、スコアラーにもなりました。
お土産はないけど、レベルアップして帰ってきます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):