本日 180 人 - 昨日 7 人 - 累計 123580 人

31日の豊田交流会について

今日の練習試合、ありがとうございました。

新チームを主体に練習試合をしました。今日一日を通し、個人として、できたこと、できるようになったこと、できなかったこと…たくさんあると思います。それをしっかり自分の中でまとめて、またこれからに生かしていきましょう。チームとしての課題は全体練習で、できるようにしていきましょう。

豊田交流会の連絡です。

8:10 スカイホール豊田 集合
豊田市八幡町1-20

16:45解散予定

終日なので、お弁当がいります。
今回の交流会までは、集金をしようと思います。1人につき100円、当日集金させていただきますので、よろしくお願いします。
日程はアルバムにのせました。
卒団式後ですが、予定が合いましたら6年生もぜひご参加ください。

6年生の保護者の皆様の中で、
明日、もし子どもとハンドがしたい方がみえましたら、運動できるくつ、服装をよろしくお願いします!人が集まれば、6年生と試合をしようと思います。

よろしくお願いします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):