本日 230 人 - 昨日 7 人 - 累計 123630 人

7月の予定

先日は試合、ありがとうございました。

女子は決勝トーナメント進出を決めました!個人、チームとも、ベストの試合ができたと思います。まだまだ課題はたくさんありますが、自分たちから「練習したい」と居残りで練習するあたり、嬉しく思います。来週の土曜日、またがんばりたいと思います。

男子もいい試合がたくさんありました。特に、春日井戦で点差が離れても追いつき、ひっくり返したところが本当に感動的でした。男子は今までただがむしゃらにやっていたところ、これからはハンドボールの戦術を理解しながら攻めると、さらによくなると思います。

中学年、グループ1位となり、決勝リーグに進み、頑張っていました。とにかく中学年は楽しみながら、ルールを覚えることが大事です。最近は高学年が中心であまり見てあげられていませんが、また来週からみんなでがんばりたいと思います。

7月の予定
3日(火)美和小
4日(水)美和中
10日(火)美和小
11日(水)美和中
17日(火)美和小
21日(土)豊田交流会終日
22日(日)16時~美和小
24日(火)美和小
28日(土)豊田交流会終日
29日(日)16時~美和小
31日(火)美和小
です。よろしくお願いします。

http://handball-aichi.jp/file_req.php?FID=FL1528590794

2D595B60-3A7F-4549-9841-CCA2C4BAACD0 82802122-F44B-417E-9C15-C20AC53C95FA



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):