本日 63 人 - 昨日 353 人 - 累計 123816 人

残り8月の予定

すみません、8月の予定が消えてしまっていましたので、載せさせていただきます。
また、練習開始時間が早まっていますが、早めに来れる人だけで大丈夫です。

21(火)18時〜21時美和中
選手発表
22(水)18時〜21時美和中

26(日)17時に大同大学 N棟石井記念体育館集合
20:30解散予定
ちなみに16:15から八代が所属するチームの試合があるので、もしおひまでしたらどうぞ。その試合後に練習試合となります。

28(火)17時〜21時美和小
29(水)18時〜21時美和中

です。大同大学の駐車場はアルバムに載せた地図S棟の西側(地図上左)にあります。大同町駅が近いので、電車もありかと思います。

遅い時間になってしまい、申し訳ありません。大会も近いので、選手を中心に参加していただけると助かります。よろしくお願いいたします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):