本日 138 人 - 昨日 7 人 - 累計 123538 人

22日交流会について

先日の大会、ありがとうございました。

上位チームと自分のチームの差は何なのか、色々と考えさせられる大会でした。

色々と差はありますが、
やはり1本のパス、キャッチ、シュートをどれだけ丁寧に大切にできているか、その精度が全然違います。それをしばらくのチームのテーマにし、メニューを組んだり、念頭においたりして練習をしていこうと思います。

さて、22日の交流会について連絡させていただきます。

8:20 スカイホール豊田正面玄関集合
13時すぎに解散予定

です。日程を載せておきました。またご確認のほど、よろしくお願いします。

23日は13〜19時まで美和中にて、平針南スクールと合同練習です。長い練習になりますので、熱中症対策や多めの水分のご準備をよろしくお願いします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):