本日 51 人 - 昨日 353 人 - 累計 123804 人

熱中症には…

熱中症にはご注意を!
今日は暑かった!本当に。体育館が蒸し風呂のようだった。途中で体調不良をうったえる子も数人…。しっかりスポーツドリンクを飲んで、水分をとってください。
ちなみに、先生は夏場の試合の時は、試合当日の朝にアクエリアス500ml〜1000ml飲んでから試合に向かい、アップの時に塩キャンデーと、BCAAキャンデーをなめて試合に備えます。それくらい身体に気を遣って試合に臨みます。みんなも日頃の身体のケアと、試合前のケアはしっかりやってくださいね!


今日は中学生が大勢来てくれました!
やはりスピード、パワーどれをとってもみんなとはレベルがちがったね。当たり前だけど!でも強者との戦いは楽しまなきゃ損。真似しなきゃ損!どこの小学生に中3と練習できる機会があるのか、それを考えるとありがたい話だよね。思いっきりぶつかってやってみよう!!


【連絡】
7月31日
9:00〜11:00
美和中の女子ハンド部と練習試合をします。
場所は美和中のグラウンドです。
運動靴、よごれてもいい服(AMA Tシャツじゃなくていいです。) たくさんの水分 タオルなど。各自必要なものを持ってきてください。当然おかしはだめです。

大会前に相手をしてくださるということなので、感謝してぶつかりましょう!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):