本日 128 人 - 昨日 353 人 - 累計 123881 人

明日に生かせ!!

東海大会、2試合とも完敗。


やはり、鈴鹿も笠松も強かった。みんなはどう感じたんだろうか。俺はすごく悔しかった。もっとやれたんじゃないか、勝つための準備をもっとできたんじゃないか。自分自身の指導者、監督としての力量に腹がたった。みんなは今日の試合でなにを得たのか。個人の課題、チームの課題。明日なんとかなるものではないが、今日の悔しさはきっとあると思う。もっとこうやればよかった、やれるのにやってないことがあった。そんな後悔を明日にぶつけよう。今日の反省は各自やっておいて、明日に生かしましょう。負けて終わりじゃやはりだめだ。負けからなにを得るのか。メンタル、タクティクス…とにかく学びのある負けにしよう!


先生も今から反省します。


応援に来てくれた男子メンバーたち!本当にありがとう!そういう君たちの思いはきっと女子に届いているし、勉強になる試合も多かったので、自分たちのためになったことでしょう!ありがとね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):