本日 0 人 - 昨日 137 人 - 累計 123890 人

今後の日程(一部変更あり)とティシャツ

さぁ、昨日の今日だから各自ラケットやフリーアーム、かかとあげなどに励んでいることでしょう。当然ですね。

さて、今後の予定に変更があったので、お伝えします。

8日 美和中16-19
11水 美和中19-21
15日 平針と練習試合か合同練習予定
美和中16-19
22日 美和中16-19
24火 美和中19-21
25水 美和中19-21
28土 豊田交流会

それと新メンバーも加入し、季節も変わりつつあるので、ティシャツ等の注文のご案内です!

スクールティシャツ
2300円
スクール長袖ティシャツ
3000円
スクールトレーナー
4200円
外用ボール
3000円

案内は8日に配布します。希望者がみえましたら、サイズ等記入の上、八代までお願いします。締め切りは15日の日曜日までとします。



ちなみに…東海大会であたった笠松クラブ。
実質岐阜県1位らしく、今年の全国大会に出場していました。
と、いうことは、AMAは全国大会に出た2チームとのリーグ。死のリーグだったようだ…。あははー笑 でも、そこと対等とまではいかなくても、それなりの試合ができたことは大きいね。また足元から鍛え直そう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):