本日 74 人 - 昨日 353 人 - 累計 123827 人

自立

今日は交流会、それぞれの反省があると思います。自分たちで反省をノートに今日中に書いておいてください。


あれができなかった

ではなく、

あれができなかったから、次の練習ではこうしたい

という前向きなものがほしいかな。



全体としては試合中にどれだけ自分たちでゲームをつくることができるのか。いつまでも先生の言う通りに動いていてはいけない。自分たちで悪い流れを断ち切る、いい流れを自分たちでつくる。こういうことができるといいなぁって思います。そして、いつまでも誰かに頼ってばかりではいけない。自分が率先してひっぱる。そんな気持ちをもってほしい。自立。




今日はおつかれさま!





12月の予定です。遅くなりすみません。そして、かなり時間と場所が変則的なので、確り確認をお願いします!

2水 美和中
9水 美和中
13日 美和小10〜13時
15火 美和小
20日 美和小 16〜19時
27日 美和中 16〜19時



美和中女子部練習
25金、26土、28月 9時〜
グランド
スクール中学校部監督の小黒先生が膝の手術のため、八代先生が外部コーチとして部活をみることになりました。小学生もよかったらどうぞ、と言っていただいたので、ぜひとも来れる時は参加してくださいね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):