本日 58 人 - 昨日 7 人 - 累計 123458 人

7月7日 自主練習

今日の自主練前半はキーパーにつきっきり。
先日の自分の練習に、元JAPANでトヨタ車体所属の松村さんがみえたので、キーパー練習などを聞いたのでそれを2つほど実践し、あとはひたすら玉入れの玉で反射神経のトレーニング。
イスにすわってのトレーニング、チューブを使ってのトレーニング。
その間、フィールドプレーヤーはランパス。

その後、
2:1の速攻
3:2の速攻ゲーム
4:4のゲーム

今日、新たに3:2の速攻ゲームとやらを実践。ゲームにちょっと工夫が必要かな?

まだまだ速攻の走りだしが遅すぎる。
マイボールになりそうならダッシュ!くらいの勢いでいてほしいな。

もうすぐ夏休み!小学生のハンドは、1試合、10分✖️3本です。総力戦です。夏場にしっかり
走り込んで、体力をつけていきましょう!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):